: SEARCH : : LOGFILE : : ADMIN :

   巨乳が居ないとモチベが持たぬ
2011/09/30(Fri)

ペンギンクラブ11月号出ました。きっと。
今回は前中後編です。3話構成とかやってみるまで難しさとか分からないもんだ。
でもあんまり難しく考えないようなお話です。
つまりいつもどおりの話ということです。

あ、あとおっぱいがいっぱい。

それでは少し忙しいのでこのへんで。



   ひっそりとまぁ
2011/09/25(Sun)

エンターブレイン様のコミック誌でamaroというものが出ておりまして。
9/24に出ています。そちらに16P書き下ろしが載ってます。
男装女子漫画なんですが…まぁ、いつもどおりのトンチキ漫画です。
興味がありましたら見てみてください。他の作家さん達の漫画も面白いよ!



   ヘッドホン娘はかわいいが漫画にするとめんd
2011/08/31(Wed)

ペンギンクラブ10月号が出ました。出てるはずです。出てて。
公式が更新してなかったりサンプルが届いてなかったりで自信がないんですが30日には出てるはずです。

えー、そんで、今回はわかる人にはわかるネタです。わからなかったらスミマセン。説明力不足…なのかなぁ。とか。楽屋裏、舞台裏、中の人、そんな感じです。あぁ、でも本当にイタしてる訳でも、ましてやマジに掛かられてる訳でもないですよ?幻想ということです。漫画だし。フィクションだし。

何言ってんのコイツ、と思われたらぜひとも今月号のペンギンクラブ、読んでみてください。それでも意味不明だったら宮社さん以上に面白くてえろい漫画を皆さん描かれているのでそっちを読めばいいじゃない。

よし、上手く?宣伝に繋がった筈。



   取り急ぎ
2011/08/16(Tue)

えー、遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。
スペースに来てくださった方、本を買ってくださった方、差し入れをくださった方、諸々ありがとうございました。
新刊のほうですが、会場に持っていった9割は消化され、手元に少し残ったくらいなのでおおむね満足のいく結果だったのではないかと思います。
次は冬コミに申し込むつもりではありますが、新刊出せるかはちょっとわからないです。ネタ候補は上がってるんだけどなー。まぁ、出せることを祈っててください。
会場に来られなくて、新刊が欲しい、という方はとらのあな様で通販したり委託したりしてますんでそちらからよろしくお願い致します。TOPページから通販ページへの直接リンクが置いてありますのでそちらからどうぞ。

またちょっとHP放置気味になるので、すみませんがご報告までに。
さーネームすんぞー



   回を重ねるごとに面倒な…
2011/08/13(Sat)

気がつけばもうコミケが明日で緊張してきたよ。

そんなわけで、オシナガキをupしました。新刊2冊同時購入のかた限定で、ペーパーをオマケとして付けさせていただきます。
片いっぽだけ買っても付かないので悪しからずということで。

さらに、ちょっと最近の風潮やらなんやらで、場合によっては18禁同人誌をお買い上げの際、年齢確認をさせていただく場合があります。
プラス、1日目のレポでどうも偽札が出回っていたとのことなので、お札の確認もするかもしれません。
自分はそんなこと絶対ねーよ、と思われるかもしれませんが、一応、念のため、ということでご了承・ご協力いただければ幸いです。
…問題はいろいろとテンパっててそういう確認作業をスルーしそうな宮社さんがそこに居るということだ。

ともあれ、そんな感じで色々とややっこしいことになっておりますがよろしくお願い致します。
8/14はコミケで宮社さんと罵り合い!



   何で2冊作っちゃったんだろう…
2011/08/02(Tue)

コミケの新刊サンプルのご案内ページを作りました。今更感がすげぇ。
とらのあな様で予約受付中…なんですが申し訳ない、よんアザ本の予約が現在不可になっているのです。再販希望のボタンを押してくださればもしかしたら、予約再開するかもしれません。

さて、あとは時間があったら何かペーパーでも作りたいところ。ちょっとがんばってみます。その前に今は原稿終わらせないとな!



   2ヶ月ぶり
2011/07/30(Sat)

ペンクラ9月号今日発売でーすよーぃ。
今回は、格闘少女です。まーたこいつそういう要らんバトルシーンなぞ描いておりますゆえ。
そろそろ次の連作モノのネタも詰める準備しないとなー。
よろしくー。

そして話は変わりますが、単行本を買ったよ報告・感想ありがとうございます。
オタロードblog様にゅーあきば.こむ様でも記事を作成していただきました。ありがとうございます。
全て宮社さんの生きる糧になってます。嬉しいなぁ。
これからも頑張りますよ。ですので改めてよろしくお願いします。



   にさーつめーがでーたよー
2011/07/25(Mon)

25日になりました。ちちみこ!の発売日です。早売りしてるとかありましたが、今日が正式発売日です!

やるだけの力を注ぎ込んだのと、やるだけのいたずらをしたので、是非ともよろしくお買い上げくだせぇ。それが宮社さんの生きる力になるですので。



   大変はまだ続く
2011/07/15(Fri)

色々ともっさり更新しました。単行本のご案内ページ、夏コミ新刊の通販リンク等々。
夏新刊に関しては、8月上旬を目処にいつも通りに新刊ご案内ページを公開予定です。

ちなみに前回の更新でカードイラストを描いた、と言いましたが脇にある2枚がそれです。片いっぽは差分なんで実質2種です。
携帯ゲームだからもっと縮小されてるとは思いますが。
宮社さんスマホ使ってるから画面確認出来ないんだよねぇ。
(僕と彼女と魔法のカードはスマホ対応していないみたいです)



   大変なことになってらした
2011/07/07(Thu)

えー、トップページにちょぼちょぼ追加しました。雑誌掲載を休んだフリしてちょぼちょぼ仕事してます。
単行本の情報、申し訳ないですがもーちょっとお待ちください。

閃乱カグラは描くのは大変楽しいです。おっぱいとか。



Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 /


MOMO'S WEB DESIGN
mo_dia Ver2.00