: SEARCH : : LOGFILE : : ADMIN :

   ペンギンクラブに放たれるちょっとしたアレ
2013/11/30(Sat)

ペンギンクラブ1月号本日発売です。

「雪影二相対スル」。
今回はあえて何も言わずに読んでいただきたい。
というか何言っても手前味噌になってしまうので
何も言えない、というのが本音ですが。

あー、何度もここも書き直してるけど
上手く言えないー。
もう本当に何も言わないから読んでください。

よろしくお願いします。



   また戦争が始まる
2013/11/01(Fri)

取り急ぎー。

冬コミ受かりましたのでご報告。

12/31(3日目) 東5 フ-02a

デース。
何にしようか。サークルカットがモバマスだったんでモバマス島なんですけど
艦これとかあるしどうしようかなー。

何かリクエストあったら拍手とかで聞かせてください。
参考にさせていただきますので。



   やっちまったんだぜ。
2013/10/30(Wed)

ペンギンクラブ12月号、本日発売です。

が。

すみません。
表紙を頂いた号なんですが
危うく原稿を落としかけて
トーンが全然貼れてません。
きちんと単行本収録される時には修正しますが
その限りではない方々にはお見苦しい物をお見せする事になります。
大変申し訳ありませんがご容赦ください。
次からはこうならないよう頑張りますのでよろしくお願いします。

…正直ペン入れが間に合っただけで奇跡だった…



   もちろん10月も無かった
2013/10/25(Fri)

どうも。宣伝忘れるくらいには死にかけてました。

と、いうわけで宣伝です。
電撃G'sフェスコミが25日発売になります。
あっぱれ!天下御免12話20P載せてもらっております。
んで、単行本2巻が出ます。12/21予定ですのでよろしくお願いします。

あと、いつからだったか忘れましたが
とらのあな様のソシャゲの「ハーレムゲイン〜僕はカードに恋をスル〜」に
一人描かせていだたきました。TOPから公式サイトへ飛べますので
興味がありましたら是非。

ではまた。
…もうそろそろ冬コミの当落なんだよね。



   9月も無かった
2013/09/30(Mon)

もうなんかね。一月が一瞬すぎて困る。

というわけでペンギンクラブ本日発売です。
珍しく直球型えろまんがです。

あとまた来月表紙ですねー。よろしくですねー。



   リアルキンクリ
2013/08/30(Fri)

ペンギンクラブ10月号、本日発売です。

今月はー…超悪ふざけしてます。
同じくペンギンクラブのりーるー先生の「最強戦隊バトルマン」をお借りしてお送りします。

もうどう叩かれてもいいや。

楽しんでくれれば。



   8月なんて無かった
2013/08/26(Mon)

電撃G'sフェスコミ、26日発売です。

あっぱれ!天下御免、今回は二本立て、50Pだよ!
御前試合編をその50Pで描ききってしまうハイペースっぷりをその目でご覧あれ。
雑誌の雰囲気も空気も読まずにガチバトってます。はい。

…なんつーか、雑誌の薄さが本格的にヤバい。



   コミケお疲れ様でした。
2013/08/23(Fri)

【仕事宣伝】覚醒研究☆アイドルラボ by 宮社惣恭 on pixiv


Pixivリンクで大変申し訳ありませんが、
こんなお仕事をしました。

公式サイトはこちらから。【http://www.native-web.jp/idollabo/

どうぞよろしくお願いします。
自分でもレアリティがよくわからん。



   インターバルなぞ無い
2013/07/30(Tue)

ペンギンクラブ9月号のおしらせです。

何気人生初フルデジタルカラー漫画
「ヒキコモリワーキング0」になります。
ヒキコモリワーキングシリーズの時系列一番最初です。タイトル読んで字の如し。
あとまた表紙担当させてもらいました。
是非店頭で見て取って買って抜いていただきたい!

そしてアンケートを送ってください!

http://www.s2comix.com/

ここから!



   大戦争中
2013/07/28(Sun)

コミケ新刊ができました。

今回はモバマスの鷺沢さんだよ。

楓さんからちょっと浮気しちゃったね。

でもまた描くから怒らないでね。



Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 /


MOMO'S WEB DESIGN
mo_dia Ver2.00